クリック!人気blogランキング 

2007年05月31日

紀香&陣内、披露宴

視聴率は24.7%、でも関西では40.0%ですって?!
るーは別に藤原紀香さんのファンでも陣内智則さんのファンでもありませんけど、やっぱり披露宴って気になります。。。ミーハーかしら?
でも昨夜の日テレでやってた披露宴の中継を、じーっと見てたわけではありませんけどね。。。

いまさらだけど、なんで芸能人って披露宴のテレビ中継なんてするんでしょうね?やっぱり披露宴にお金かかってるから、テレビ中継すると少しはバックできるからかな???
列席者が芸能人ばっかりで、なおかつテレビが入ってるってなると、なんかまさに番組?って感じで、感動なんか出来るのかなー?と思うんだけど。郷ひろみさんが歌っちゃうしね。
でも、紀香さんのご両親への手紙では思わずるーもジーンときてしまいましたよ。。。お母様がウルウルしてたからかな。紀香さんのお父様はかなり厳しいパパだったのね。往復ビンタなんて。フジ「花嫁とパパ」賢太郎パパ時任三郎さん)もビックリ?!

紀香さんにサプライズだった陣内さんのピアノの弾き語りはどうなのー?と思ったけど。。。3ヶ月間一生懸命練習したのは凄いと思うけど、るーはチト引いたかなー。。。小室哲也さんKEIKOさんの時も引いたんだけど。カラオケとかでも男の子が彼女に向けて歌ったりするけど、るーはこっぱずかしくてダメなタイプなんですー。

この2人が結婚と聞いた時はどうなの〜???と思ったけど、まぁなかなかお似合いなのかもね。最近にしてはテレビ中継の視聴率も凄かったみたいだし、みんなが注目してたのでしょうね。。。

お2人の披露宴はこちら>>>ホテルオークラ神戸



引き出物に入っていた梅干>>>紀州五代梅『心』


陣内さんが歌った「永遠にともに」含む>>>コブクロ「ALL SINGLES BEST 」

紀香さんが出会いから結婚までを綴った>>>「紀香魂」




<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 17:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2007年05月30日

ロボ恋に落ちる

謎の3人組、プッチーニ登場。。。
先週は実際の立てこもり事件を連想させるからってことで、急遽第2話の「ゴボ蔵」の再放送になっちゃった日テレ「セクシーボイスアンドロボ」
今週は謎の3人組が出てきましたけど、、、ってまたまた同じ木皿泉さん脚本・同じプロデューサーの「すいか」のメンバーじゃん。

マキ浅丘ルリ子さん)に「プッチーニ」という謎の3人組の話を聞いたニコ大後寿々花さん)。その正体は小林聡美さん・ともさかりえさん・もたいまさこさん演じる看護師3人組でして。死にゆく人の最後の願いを叶えてくれるんですって。。。

ロボ松山ケンイチさん)はそんな3人組の1人、昭子小林聡美さん)と恋に落ちちゃった。。。だってトイレに落ちたマックロボの腕を躊躇無く拾ってくれた時、ビビっときちゃったんだもん。よっちゃん岡田義徳さん)の言う「一生に一度の人」に出会っちゃった?!
昭子は苦しいという言葉に異常に反応してしまうらしく。。。死にゆく人の願いを叶えるようなことしてても、死にゆく人をたぶん何回も見送ってるわけで。。。ロボはそんなお疲れ気味の昭子と一緒に暮らすべく、旅立つことを決めちゃったー。

ニコが拾った「プッチーニ」に願いを告げる黒の折鶴には、マキと一緒に死にたい、と書いてあり=マキを殺しにくるってことでニコは慌ててロボに助けを求めるけど、ロボの決心は変わらない。オタクとしてフィクションの世界を楽しんでいたロボも、リアルな恋に落ちてフィクションをオサラバすると。マックスロボもニコにあげちゃうだってー。

ひいおじいちゃんが死にそうでも涙も出ない、おみくじで大凶が出ても動じない、退屈でアンニュイな毎日を送っていたニコだったのに、ロボが離れていく今、心のスイッチが入ったみたい。。。苦しくて泣けてくる。。。
んー、ニコロボに恋心を抱き始めていたのかなー?それとも今まで一緒だと思っていた人がそうではなくなった時の喪失感か???もしかしたら放送されなかった第7話でニコロボの関係は接近していたのかな???

ニコが「自分の声がもう届いていない」と言うのに、昔、大失恋した時のこと思い出しましたよ。。。あんなに愛し合って、離れることなど考えもしなかったのに、いつしか別れがきちゃって。心が離れちゃうと、途端に気持ちが通じないのよね。何を言ってももう響かないんだなーって分かっちゃう瞬間。ホントに悲しかったなー。。。

来週の続きはどうなるんでしょうね。。。

原作マンガを読んでみる>>>「セクシーボイスアンドロボ」

木皿ワールド>>>すいか DVD-BOX (4枚組)
松山ケンイチさんの全て?!>>>松山ケンイチ 1st PHOTO BOOK 起icon
icon
icon
松山ケンイチさん藤原竜也さんの息詰まる攻防>>>「DEATH NOTE デスノート」


<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 20:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

鳴海についていく?!

仕事と恋愛どっちとる???
三浦さん田口淳之介さん)はお母様(田島令子さん)とめでたく和解出来たけど、それってお母様が愛子さん石原さとみさん)とのことを許したってことにもなるのかなー?
愛子さんそれは、、

ともかく愛子さんはまた三浦さんと結婚を前提に付き合いたいと言い出し、もちろん2人はまた付き合うことになり、三浦さん宇崎家での修行もまた始まったみたいですー。よかったよかった。。。
なんて思ったら、今度は鳴海駿一小泉孝太郎さん)が三浦くんと別れてくれ、なんて言い出しましたよ。

鳴海駿一は独立を計画中で、失敗ばかりしている愛子さんを連れていきたいんですって。でも今まで目をかけてきたり、連れていきたいと思うのも、何となく分かってきました。愛子さんはちょっと抜けてはいるけど、業界の常識や先入観を持たずにピュアに洋服を見ることが出来るような。。。そして全てに一生懸命ですもんね。だから人気デザイナー・桂木小市慢太郎さん)の心を動かすことも出来たのかも。
契約違反をすることや、独立する心配ばかりをする槙原環白石美帆さん)ではこうはいかない。それを鳴海は気づいていたんでしょうね。。。

そして鳴海三浦くんと別れて仕事に集中して欲しい、なんて言い出す。でも仕事と三浦さんどちらかを選ぶことは出来ないという愛子に、両立させるのは君次第なんてー。意外に理解がある、、、というか大人な答え。。。
賢太郎パパ時任三郎さん)は、「お嬢さんは、僕が預かります」宣言にビックリ、「室長についていきます」宣言に2度ビックリ?!

はぁ、でもは契約違反を密告?しちゃいましたよ。んー、どんどんイヤな女になってきましたねー。って会社員ならそれもありか。。。でも嫉妬か???

鳴海愛子が出張したホテルはこちら>>>今井浜東急リゾート



主題歌は往年の名曲カバー>>>加藤ミリヤMy Girl feat.COLORicon 
田口淳之介さんKAT-TUN>>>喜びの歌(初回限定盤DVD付き)

父の日もお忘れなく>>>
ベルメゾンネット

宜しければ人気blogランキング

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 17:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ

ZARDの坂井泉水さんが

慶應病院は大変でしたね。。。
昨日のニュース・ワイドショーは松岡農水相「ZARD」のボーカル・坂井泉水さんのことでいっぱいでしたね。
松岡農水相はいろんな疑惑がいっぱいで追求されまくりだったので、このままで大丈夫なのかなー?って思ってたから、自殺しちゃったと聞いてもビックリはしたけど、そういう決断しちゃったんだーと思うくらいで。。。

でも「ZARD」坂井泉水さんの死去は青天のヘキレキくらいびっくりしました。「ZARD」って売れ始めてからテレビにあんまり出てないし、ライブも限られてたし、実は「ZARD」のメンバーって固定じゃないから、ボーカルの坂井泉水さん=ZARDな感じで、歌はよく知っているけど、アーティストをよく知っているわけじゃない、っていうなんだか仮想的なところがあって。だから、子宮頸ガンから肺ガンと闘病していたとか、死んでしまうというリアルなことが起きるんだー、、、と思ったりして。。。
年齢が40歳というのもビックリ。かなり前から売れてるわけだからそれ相当なんだけど、もっと若い気がしてました。って年齢不詳な感じだったしね。

まだ事故か自殺か分からないらしいけど、テレビで見た限り、あんな3mのところ低すぎて死のうと思って飛び下りる人はいないと思うから、事故だったのかなー?

るーはまさに「ZARD」世代です。。。というかビーイング系アーティスト全盛世代かな?B'zWANDST−BOLANDEENFIELD OF VIEW等々、今も活躍してる人もいれば解散しちゃったりもしてるけど、もの凄いファンっていうわけでもなかったけどCD結構買ってるし、かなり歌えると思うなー。。。もちろんZARDもほとんど全曲歌えると言ってもいいくらい。似たりよったりって言われたりもするけど、1つ1つやっぱりイイ曲だったと思います。。。

坂井泉水さんのご冥福を謹んでお祈り申し上げます。。。

全部歌えます>>>ZARD「Golden Best 15th Anniversary」



映像で振り返る>>>ZARD/ZARD Le Portfolio 1991−2006

iTunesならダウンロードも出来ます>>>
ZARD - Golden Best ~15th Anniversary~

ZARD他ビーイング系満載>>>名探偵コナン テーマ曲集 〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN〜

宜しければ人気blogランキング
タグ:ZARD 坂井泉水

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 10:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年05月29日

やっぱり多田先生?!

だって多田先生もイイ人なんだもんねー。。。
なかなか長澤まさみさん)に気持ちを伝えられないフジ「プロポーズ大作戦」岩瀬健山下智久さん)。先週も相手の状況を考えすぎて、すれ違う結果になっちゃいましたね。。。
すれ違う健と礼

今週は大学3年の夏にハレルヤーチャンス。
この夏の花火の日、多田先生藤木直人さん)がに告白したことを知っているは、多田先生よりも早くに告白しようと試みますが、冗談にとられて相手にされなーい。
なんでもっと直球でいかないかなー。。。どんな状況でも「好きだ」とはっきり言わないとー。

自分はタイミングを見計らい過ぎて二の足を踏んでばかりなのに、ツル濱田岳さん)には超ハッパをかけて、元彼のもとに行きそうになるエリ榮倉奈々さん)を止めさせるんだからー。後悔しないようにバットを振りまくらなくちゃいけないのはの方なのにね。

が研究室に1人で花火を取りに行ったら、多田先生に告白されちゃうー。っては一生懸命走って研究室に飛び込みセーフ。多田先生への想いを伝えようとしていたところに割って入り、多田先生の告白はストップに。はいざ自分が先にと思うけど、またタイミング見計らい過ぎ。結局多田先生が先に、体面や状況を考えることもなく、への自分の気持ちを素直に告白しちゃいましたね。
んんー、るーもを応援してるつもりなんだけど、やっぱり多田先生もイイ人で憎めない。素敵な人なんですよね。だからも自分が先にと思いつつも、幸せになる運命を邪魔していいのか?という気持ちにもなっちゃってる感じ。。。

は現在に帰り、自分の行動から現在が変わっていることに愕然とする。。。それは過去でエリを引き止めたツル、エリと付き合っているということでした。。。
はとうとうを諦め、タイムスリップするのを止めることに。。。でも幹雄平岡祐太さん)がのタイムスリップに気づいていて手伝ってくれるって言うし。予告ではまたタイムスリップしてるみたい。
るーの思うに、過去にが告白出来たとしても、結局現在は変わらないんじゃないかと。。。多田先生を選ぶんじゃないかなー。。。は気持ちを伝えられただけで満足、みたいな展開とか。。。

それにしても高校の時の伊藤先生松重豊さん)、陶芸やるために大学に入学してたなんて。。。

イイ曲です主題歌>>>桑田佳祐「明日晴れるかな」
icon
icon
icon
こちらも出てます>>>「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラック



出てますー>>>松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 in 僕は妹に恋をする
長澤まさみさん御用達で藤原紀香さんの引き出物にも入るそうな>>>紀州五代梅『心』


宜しければ人気blogランキング

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 12:32 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ

2007年05月28日

由布姫様の心は、、

嫌い嫌いも好きのうち、なんだってば。。。
NHK大河ドラマ「風林火山」由布姫柴本幸さん)は父である諏訪頼重小日向文世さん)が切腹した東光寺三条夫人池脇千鶴さん)を招き、諏訪の甘酒なるものを差し出したところで先週は終わり。なので今週はのっけから、毒でも入ってんのかとるーまで緊張。。。とっさに侍女の萩野浅田美代子さん)が飲み干した時は、死んじゃったりして???なんて思ったけど、結局毒は入っておらず。由布姫はその様子を見て言いたい放題、笑っちゃったりしてー。。。

だからー、先週も書いたけど、由布姫武田晴信市川亀治郎さん)のことが好きになっちゃったんだってー。山本勘助内野聖陽さん)はやっぱり女心はわからないようね。。。
由布姫晴信を討とうとしたのに、晴信は力づくではなく、さだめの中でどう生きるかを説いてくれた。由布姫晴信に惹かれ始めたものの、恨みを捨てるわけにもいかず、ずっと葛藤していたのでしょう。でもやっぱり晴信を好きになっちゃったから、妊娠している三条夫人に嫉妬したりもするし、諏訪に戻されることになったら、雪の中逃げ出したりしちゃったんでしょうね。

勘助は残念だった?!もしかして由布姫様と2人で逃げちゃったりして、、、なんて思ったりしたのにね。なんだよー、やっぱり好きなのかいって、女心は難解なんですー。勘助も雪の中ご苦労様だわー。。。

晴信への想いを全て吐露した由布姫は、恨みは忘れて寵愛を受ければよいという勘助の言葉に、ようやく心が解かれたようですね。
やれやれ、やっと内輪のごたごたは終わったよう。。。

ノベライズを読んでみる>>>風林火山(1(風の巻))風林火山(2(林の巻)) 
 
CD買うより断然安い>>> 「風林火山」サントラダウンロード

諏訪湖を眺めてみる>>>上諏訪下諏訪

諏訪のお酒を飲んでみる>>>〜限定酒〜真澄(ますみ)大吟醸 夢殿 (ゆめどの)


<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 18:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大河ドラマ

特急田中で旅気分?!

結構好きです、、、銚子電鉄。。。
田中一郎田中聖さん)と照美栗山千明さん)の関係は進んでんだか進んでないんだか、一進一退のTBS「特急田中3号」ですが、このドラマは鉄道マニアの人=テツが大きな要素になってるから、ただの恋愛ドラマだけじゃなくて旅番組としても見られちゃう感じで、何気に見てしまうんですよねー。。。

ズッコケ3人組?はそれぞれ悩みを抱え。。。桃山さん秋山竜次さん)は弟が継ぐホテルで修行の身。花形さん塚本高史さん)はなんとか旅行代理店に内定したものの、事務方にされそう。一郎は骨折した父・勝治遠藤憲一さん)を見るにみかねて店を手伝うけど大失敗をしたあげく、逆切れしちゃった。
でもでも一郎は全身全霊で客に謝る勝治の姿を見て、心を入れ替えてまた仕事を手伝う。それが功をそうして、結局照美と2人で銚子電鉄に乗って弟・次郎木村了さん)の野球の試合の応援に行くことが出来ましたのー。

銚子電気鉄道銚子電鉄線は、千葉県の銚子駅外川(とかわ)駅を繋ぐ、約6.4kmの短い路線。日の出なんかで有名な犬吠崎があります。単線区間が多いから、昨日も出てた笠上黒生(かさがみくろはえ)駅タブレット(通行票の交換)もあったりして。
るーは銚子行ったこと結構あるんですー。もちろん銚子電鉄に乗ったことも。8月の第1週目の土曜日に銚子花火大会があって、たまたまそれを利根川を挟んだ対岸の茨城県波崎から見て、何気に良かったので、次の年から銚子側で見始めて、3年連続くらい見に行きました。銚子って適度にひらけてる田舎の海辺の街って感じでナカナカなんですよね。魚も美味しいし。犬吠崎の方の旅館に泊まった時はもの凄い量の夕食でしたよ。早く食べないと花火に間に合わないからって、これまたもの凄い勢いで食べたりして。銚子電鉄の駅まで歩くのに、旅館の人がわざわざ案内してくれたりしてね。

銚子電鉄では照美が食べてた濡れ煎餅も有名ですよね。経営が悪化して廃線寸前だった銚子電鉄を、この濡れ煎の売り上げが救ったのも有名かな。何日か前にニュースで、どっかの電鉄でこれを真似て危機を脱しようとしてるの見たなー。でも銚子電鉄濡れ煎はかなり美味しいのよー。あの湿気てるような感じがダメな人もいるけど、るーは醤油がしみてシナシナしてるの大好き。銚子醤油も有名ですらねー。造り醤油蔵を舞台にした沢口靖子さん主演のNHK朝の連続ドラマ「澪つくし」は凄い視聴率でしたよね。るーは千葉方面に行くと必ずといっていいほど、銚電の濡れ煎餅買ってきます。るーは少し薄味のうすむらさきっていう紫の字の方が好きなんです〜。残念ながら製造が間に合っていないようで、オンライン販売は休止状態。買いに行くしかない。。。

関係が縮まったような一郎照美でしたが、三島くん高橋一生さん)が現れてどうなるのー???

主題歌は>>>KAT-TUN喜びの歌(初回限定盤DVD付き)

ちなみにるーが泊まったところ>>>ホテルニュー大新

ホテルというなの旅館かな>>>犬吠埼エリア




<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 18:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ

2007年05月26日

美腰!?

フラフープのやるような動きなのかなー。。。
昨日はなんとなくTBS「金曜日のスマたちへ」を見たんです。金スマって1人にスポット当てたりする特集みたいのが多いから、見たい時とどうでもいい時と結構あって。。。久しぶりに普通メニューの「女の秘密」だったら気楽に見たいかなー?と思って。でも違ったんですけどね。脅威のお掃除お助け人&脅威のウエスト細い人を取りあげてました。るーはそのウエスト細い人の「美腰メイク」なるものに興味を持ちまして。。。

紹介されていた方はSHINOさんという49歳の女性。その方のウエストが56cmってことでして、そのウエストは「美腰メイク」なるものでその細さになったそう。
まぁ見るからに細いー、体つき。ウエストはまさにキュッって感じでした。体のラインがキレイだからか、49歳には見えない。。。
といっても、面倒くさいダイエットとか痩身、あやしいことはるーは大嫌いでして。全体的に細いからウエストだって細いんじゃーん、なんて思ったんですけどね。

でもその「美腰メイク」の体操みたいなのが、結構手軽そうで簡単だったんで、テレビの前でやってみたりして。そしたらなかなか体力を使うし、効く気がしたー。浮き輪の中にいる感じでゆっくり腰を回転させる、ってフラフープやるような動きなのかなー?見よう見まねでやってみたんだけど。。。

「美腰メイク」とは骨盤調整をベースにストレッチ、ヨガ、マッサージなどを取り入れた美容体操だそうで。誰にでもムリなく出来る運動で、女性のウエストラインを美しくしてくれるんですって。SHINOさんは「美腰メイク」の創立者。出産太りを解消するために試行錯誤して考案したのが「美腰メイク」なんですって。骨盤が正しい位置に収まれば基礎代謝もアップして、ダイエットにもなるそうです。確かにそんなこと聞いたことある気がする。。。出産したり、歳とるとどうしても下っ腹が出てくるしね。
SHINOさんはカルチャースクールなんかでレッスンを持っているそうで、それが12回で3万円っていうのも惹かれた。。。1回3000円しないってことですよね。バカ高くないことが、信じられそうな体操の気がしたので、「美腰」の動き少し続けようと思います〜。。。

目指せスタイルアップ>>>やせる!腰回しダイエットクビレがよみがえる「美腰」エクササイズ

  


<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 17:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ

2007年05月25日

久々に見たのだめ

やっぱりアニメもいいな〜。
主婦には時間帯が遅すぎるアニメ版のフジ「のだめカンタービレ」。昨日たまたま久しぶりに見ましたよー。

1月からやってるノイタミナ枠の「のだめカンタービレ」は第18話。いよいよ千秋真一率いる学生オーケストラの「ライジングスターオーケストラ」としての公演の幕があがりましたね。
ドラマ版から見たるーはやっぱりドラマ版のイメージが強いけど、アニメ版もなかなか。面白いし、やっぱり音楽もイイ。ってマンガが原作なんだから、アニメ版の方が本家に近いんだろうけど。でもこのアニメを見ると、いかにドラマ版が原作に忠実に面白く作られていたか、、、なんて思います。

商店街あげての「ライジングスターオーケストラ」の応援。催眠術にかからないようでかかってしまいそうな千秋。笑いも満載。そしてのだめに恋した黒木のオーボエ素晴らしかったですー。もちろん千秋の指揮はもっと素敵なんだけど。ドラマ版の超ステキだった玉木宏さん千秋様を思い出しながら見たりもしてね。なんかもっとゆっくり見たい、というよりもう少し早い時間帯だったらなーと思うんですよねー。。。

ゆっくり見たい>>>のだめカンタービレ1 テレビアニメーション 初回限定生産



原作マンガも続行中>>>【予約】 限定版 のだめカンタービレ(18)

ドラマも超良かった>>>のだめカンタービレ DVD−BOX〈6枚組〉



いろいろあります>>>アニメのだめカンタービレグッズ>>>ドラマのだめカンタービレグッズ
こんなのもあるんですね>>>NDSソフト:のだめカンタービレ【特典 のだめの鍵盤ポーチ付き】
icon

<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 17:06 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

復習の時間です

やっぱり寂しいな〜。。。
るーのドラマ復習の時間ですー。月〜日の先週の視聴率ですよー。
視聴率はかなり低調な今クールドラマ。。。でも4月からの春のドラマってあんまり視聴率取れない、って聞いたことある気もします。。。

日曜NHK大河ドラマ「風林火山」 20.0%。ホッ、久々20%超えですね。
信州長窪城攻略の策を成功させた山本勘助内野聖陽さん)ははれて武田家の軍師として武田晴信市川亀治郎さん)に仕えることになりましたね。いやー、思えばここまで結構長い道のりでした。でも懸念は由布姫柴本幸さん)かなー。。。
困った勘助

月曜9フジ「プロポーズ大作戦」 16.9%
引き続き今クールドラマトップなんだけど、、、なんでさっさと「好き」と言わないんだー、山下智久さん)!イライラしてくるぞー。明日やろうは馬鹿野郎だー。
キスしても変わらずすれ違う健と礼

火曜9フジ「花嫁とパパ」 11.7%
これくらいで安定。実家って三浦さん田口淳之介さん)のお兄さんが継ぐんじゃなかったっけ???結局三浦さんのママ(田島令子さん)は愛子石原さとみさん)のことを許したってことだったのかなー???
愛子失恋か???愛子さんそれは、、
その後10フジ「鬼嫁日記・いい湯だな」12.1%、裏の日テレ「セクシーボイスアンドロボ」7.8%
るーが見てる「セクシーボイスアンドロボ」チト上昇?でも今週は差し替え再放送だったからなー。。。また。。。
NHはZIまたゴボ蔵?!

水曜10日テレ「バンビ〜ノ!」 14.6%
「バッカナーレ」に松本潤さん)が戻ってきてこれから、、、のはずが、ホール係だもんねー。。。るーは引き続き与那嶺さん北村一輝さん)に夢中。愛とは何ぞや???
バンビ、ホール係に試練のバンビ

木曜9TBS「夫婦道」 13.6%、裏のテレ朝「ホテリアー」 8.3%
水沢及川光博さん)に乙女心を振り回される杏子上戸彩さん)。そんな2人にさすが韓流が原作だけの展開が出てきましたね。。。

その後10フジ「わたしたちの教科書」 10.1%、裏のTBS「孤独の賭け」 6.0%
「わたしたちの教科書」は推理劇?、サスペンス?な感じがしてきましたね。あの副校長の雨木風吹ジュンさん)の息子はどうして刑務所にいるんでしょうね?おまけに母を拒絶している。生徒もだんだん怖さが出てきましたね。兼良役の冨浦智嗣さんてTBS「花より男子」つくし井上真央さん)の弟くんでしたよね。全然感じが違って怖いよー。いよいよ珠子菅野美穂さん)は提訴。見逃せません。
学園ドラマではなく、、

金曜9テレ朝「生徒諸君!」 7.4%
ナッキー内山理名さん)は少しずつ生徒の心をつかみ始めたかな。。。

その後10TBS「特急田中3号」 9.4%
気がつけば、結構6人の友情が芽生えてる。。。

土曜9日テレ「喰いタン2」 13.1%

日曜9TBS「冗談じゃない!」 11.7%

遅い時間帯の金曜11テレ朝「帰ってきた時効警察」13.5% 、土曜11フジ「LIAR GAME」11.4%、やっぱりなかなかです。

テレ朝の水曜9と木曜8の刑事ドラマは、「警視庁捜査一課9係」13.7%「その男、副署長」13.1%でした。
「ホテリアー」「生徒諸君!」が悪い中、なかなか手堅い。るーは「その男、副署長」警務課長役、本田博太郎さんに癒されます。小言を言いながらも副署長船越英一郎さん)を温かく見守ってる。テレ朝「エラいところに嫁いでしまった」の「うん」しか言わないお父様、TBS「セーラー服と機関銃」のこわーいヤクザの親分。ホントに変幻自在でうまいですー。

壮大です>>> 「風林火山」サントラダウンロード

韓流本家の方が面白いのかもね>>>ホテリアー特別版 プレミアム DVD−BOX

「わたしたちの教科書」主題歌>>>BONNIE PINK「Water Me」
icon
長澤まさみさん本田博太郎さん出演>>>セーラー服と機関銃
どうでもいい所が凝っている>>>時効警察 DVD-BOX

<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 10:19 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

