クリック!人気blogランキング 

2008年08月05日

「魔王」♯5

ブッスリ刺したわけじゃなかったのね。。。
金曜10TBS「魔王」芹沢直人生田斗真さん)ですけど。
「魔王」見ました「魔王」♯2「魔王」♯3
「魔王」♯4

成瀬領大野智さん)は成瀬じゃなかったのね。。。やっぱり直人に殺された英雄の兄・真中友雄だったのね。。。
10年前に事故で死んでいるという真中友雄にはお友達がいたらしく。ホームレスチックな生活をしていた2人はいつも行動を共にしていたそうな。そのお友達が成瀬領と言う名前だった。
でもこの成瀬領くん、突風が吹いて鉄骨が崩れた作業現場の事故で、下敷きになって死んでしまったの。顔も判別出来ないくらいで。そしたらなぜか事故の翌日、友雄は死んだんですという友雄の姿があったそうな。。。これで友雄成瀬領になり代わったってことなのね。でホントののお姉さんが目の見えない真紀子優香さん)ってことですか。

この真実を成瀬にチラつかせてきた雑誌記者の池畑六平直政さん)。成瀬はどうするの?と思うけど、先に芹沢栄作石坂浩二さん)が動きそう。昔の事件が公になってはマズイと大隈さんを呼んでくれって、嶋田久作さんが出てきたよー。え?殺し屋とかじゃないよね???風貌だけで怖いんですけどー。

そしてそして、11年前の事件で直人はブッスリ英雄を刺したわけではなかったのね。。。英雄を脅そうとしてナイフを持った手でドンとどついただけだったー。でもどつかれた英雄がそのまま前に倒れてきて、一緒に倒れた拍子にナイフが運悪く刺さっちゃったんだわー。あー悲惨。
もちろん直人はホントのことを話して罪を償うと父である栄作に訴えたけど、栄作直人の言うことを信じず、体面を気にして真実を捻じ曲げて無罪にしちゃったってことなのかな。そして今になってもその態度は同じで、直人に警察官を辞めろと言うわけで。。。

復讐なんて本当はしちゃいけないんだけど、なんだか成瀬を悪く思えないるー。自分の家族が理不尽な被害に遭ったりしたら、、、そして罪を犯した人間がのうのうと普通に生活していたら、、、やっぱり許せないと思う。それでも復讐はいけないんだけど。。。
自分が昔起こした事件を忘れずにはいるものの、「雨野真実」になかなか気づかない直人にちとムカムカ。直人よりも成瀬を応援?!してしまっていたんだけど、本当に悪いのは芹沢栄作よね。11年前真実を真実のまま直人に告白させて罪を償わせていれば、成瀬直人もこんな思いしなかったのに。。。

どうか早く犯人に辿り着いて下さいと直人に言った成瀬。もう止められないと言いつつも、しおり小林涼子さん)に好意も持ってしまったようで。んー、、、どうなっちゃうんだー???

主題歌はこちら>>>truth/風の向こうへ 

いかがですか?>>>魔王/オリジナルG-SHOCK

ダンテ読んでみます?>>>やさしいダンテ〈神曲〉

韓国版見てみます?>>>魔王 DVD-BOX 1icon 
大野智さんもいるの待望写真集>>>ARASHI IS ALIVE icon
iconicon

<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 13:06 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104188931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。