クリック!人気blogランキング 

2008年08月11日

「魔王」♯6

どういうこと?どういうこと???
金曜10TBS「魔王」、また死者が出ましたけど。。。
「魔王」見ました「魔王」♯2「魔王」♯3
「魔王」♯4「魔王」♯5

成瀬大野智さん)に大金を要求してきた雑誌記者の池畑六平直政さん)。六平さん、TBS「華麗なる一族」では「若!若!」とキムタクを助けていたのに、んー今度はジャニーズいじめてるー!?
やっぱり成瀬に送られてきたタロットカードは池畑の仕業だったのね。一瞬ビビッた成瀬だけど、その封筒を利用しちゃった。芹沢栄作石坂浩二さん)と大隈嶋田久作さん)の密会写真を入れて直人生田斗真さん)にの元へ。こんなの自分に送られてきたんですけどーってね。
もちろん栄作は知ってるけど、大隈のことは知らない直人。でも中西三宅裕司さん)らは知ってたよー。大隈って実業家だけど、裏の世界のドンなんだって。ようはワルってことよね。
おまけに成瀬栄作にも写真が送られてきたことを話し、それを直人にも話したことをお知らせ。栄作はこれはサッサとしなければと、大隈池畑やっちゃって下さい指令。

で結局どういうことだったのかなー?
の姉・真紀子優香さん)に接近して成瀬を揺さぶった池畑を、もう答えは決まっていると呼び出した成瀬。でもそこには池畑が過去に書いた新聞の捏造記事の切り抜きと、池端成瀬に送りつけたのと同じ悲劇・災難・転落を表す塔のタロットカードが入った赤い封筒が。お金なんか払いませんよーの意思表示だよね。
そこに丁度よくなのか、大隈の手下と思われる男たちが。栄作に電話してお金でカタをつけるとした池畑大隈に中止電話をした栄作、でも大隈は手下に計画通りとご連絡。どうなってんだー???大隈の手下に追い込まれた池畑直人に助けを求めるけど、時既に遅し。倉庫の立ち入り禁止区域へ入った池畑は、老朽化した床板が抜け落ちてドーン落ちちゃったー。虫の息の池畑の前に現れたのは直人ではなく、成瀬。10年前に死んだのは真中友雄ではなくだったと言う証言が入ったレコーダーをまんまと持ち去る成瀬。もちろん池畑は死んじゃったー。
大隈の手下は「ボスは変わった」と言ってましたよね?ってことは、大隈を雇ったってことなのかな???じゃないとあんなに都合よく大隈の手下が現れたりしないよね。。。

成瀬は窮地を切り抜けた?でも池畑真紀子にCD-Rを送ったとする宅急便の伝票がヒラヒラしてましたねー。足がついちゃうー?
葛西田中圭さん)の彼女だと思ってた麻里吉瀬美智子さん)が芹沢典良劇団ひとりさん)の奥さんだと知った宗田忍成修吾さん)。成瀬はどう宗田を動かそうとしているんでしょうね?まだまだ目が離せないー。

主題歌はこちら>>>truth/風の向こうへ 

いかがですか?>>>魔王/オリジナルG-SHOCK

初心者の方は>>>ダヤンのタロットカード



韓国版見てみます?>>>魔王 DVD-BOX 1icon 
大野智さんもいるの待望写真集>>>ARASHI IS ALIVE icon
iconicon

<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 18:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。