クリック!人気blogランキング 

2008年08月18日

「魔王」♯7

危機一髪でしたね。。。
金曜10TBS「魔王」ね。
「魔王」見ました「魔王」♯2「魔王」♯3
「魔王」♯4「魔王」♯5「魔王」♯6

池畑六平直政さん)は結局転落死となった。だって殺したような痕跡はないし、雨野真実の正体はわからないし。。。でも芹沢直人生田斗真さん)は納得出来ず。父親である芹沢栄作石坂浩二さん)が大隈嶋田久作さん)に依頼して殺害したのでは?雨野真実に操られているのでは?と追求するけど、金でカタをつけただけ、自分の父親を信じられないのか?と逆切れの栄作大隈を最後に雇ったのは成瀬大野智さん)だったみたいだもんね。
でも最初に事の発端、最初に自分の息子を信じなかったのは栄作だと思うんだけどねー。。。結局直人は親子の縁を切ることを宣言しちゃった。

手がかりはないもんかと池畑の部屋に入った直人ら。でもそこはグチャグチャに荒らされた後だった。池畑が最後に直人に連絡してきた時、雨野の正体をを知っていると言ったのはホントかもと、ハーとため息なところに倉庫のまわりを捜査していた倉田東根作寿英)が連絡が。宅急便の伝票が見つかったよーって。それは池畑成瀬真紀子優香さん)にCD-Rを送ったとする伝票だったー。

ありゃりゃりゃりゃー、成瀬池畑から奪ったボイスレコーダーの音源、池畑ったらCD-Rで満紀子に送っていたのね。。。
もちろん伝票を見てなんで成瀬のお姉さんにー???と思いつつも、事情を聞きに行く直人。そこには誕生日だよと満紀子に呼び出された成瀬もいまして。CD-Rなんて考えもしなかった成瀬はもう驚き桃の木山椒の木。ハイ宅急便来ました、CD-R来ました、そこに入ってますなんてスラスラ言う満紀子にドッキドキー。もはやこれまでかと思って目を閉じたけど、、、直人がCDをまわしたら、あれーただの音楽が。ホントにこれですかー?と聞く直人に、これですよーと答える満紀子満紀子成瀬を守ってくれたんですねー。というか、もっと前から成瀬がホントの弟ではないと気付いていたらしい。回復の見込みがない病気だし目は見えないし、何の希望もなく生きていてよかったなんて1度も思うことなかったところに弟が現れた。その弟は毎月必ずやって来て、好きなお花も持ってきてくれた。ホントのではないと気付いても、姉を気遣い一生懸命を演じ続ける成瀬に生きる希望を見出していたそうな。
そんな満紀子の気持ちを知って涙する成瀬。「あなたが何をしようとしてるかわからないけど、私はあなたを信じている、私はもう1人でも大丈夫。お誕生日おめでとう」という満紀子を涙涙で後にした成瀬なのでした。

そして成瀬は大切な人まで欺いて復讐することに迷い始めちゃう。そんな成瀬山野清水優さん)に復讐迷ってんの?と言われちゃってー。
事務所に帰った成瀬に事務長の堂島松澤一之さん)らがサプライズお誕生日おめでとうパーん。しおり小林涼子さん)もいまして、みんなからプレゼントをもらい、大野百花さん)が描いた自分の絵を見て胸に詰まる成瀬。だってー、ホントは真中友雄なわけの成瀬だから、この誕生日もホントの誕生日ではないはずで。その誕生日をみんながお祝いしてくれまして。えーん。
おまけにお悩み顔の成瀬を気にするしおりが、何か力にはなれないか?私が成瀬さんの天使にはなれないか?と言ってくれるもんで。思わず気持ちが溢れて、成瀬しおりを抱きしめてグスンしちゃったー。

直人池畑の「死んだヤツが相手じゃ捕まらないわなー」という言葉を思い出した。もしかして死んだとされた真中友雄が生きてたりして???と気付いたよー。
そして葛西田中圭さん)の彼女だと思ってた麻里吉瀬美智子さん)が芹沢典良劇団ひとりさん)の奥さんだと知った宗田忍成修吾さん)は葛西にホテルの支配人にでもしてーと脅迫じみたお願いするけど、葛西は逆切れして宗田に念押し。2度と彼女に近づくな、近づいたら殺すってね。弱弱しく見えていた葛西だけど、実はとってもこわーいタイプ?!全てを捨てて麻里と生きてもいいと思ったのに、当の麻里はそんなつもりは全然無しとキッパリ言われてしまったしー。切れた葛西も、元々ワルな感じの宗田も何をするかわかりませんねー。

主題歌はこちら>>>truth/風の向こうへ 

いかがですか?>>>魔王/オリジナルG-SHOCK

韓国版見てみます?>>>魔王 DVD-BOX 1icon 
大野智さんもいるの待望写真集>>>ARASHI IS ALIVE icon
iconicon

<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 21:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104956467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

