クリック!人気blogランキング 

2008年08月26日

「魔王」♯8

そろそろ佳境ですね。。。
金曜10TBS「魔王」よー。
「魔王」見ました「魔王」♯2「魔王」♯3
「魔王」♯4「魔王」♯5「魔王」♯6
「魔王」♯7

やっぱり昔会っていたんですね。成瀬大野智さん)としおり小林涼子さん)は。11年前、弟の英雄が刺された事を第一発見者であるしおりが証言していた。そしてそのしおりと出会った真中友雄は「弟のために証言してくれてありがとう」と雨に濡れるしおりに傘をあげていたんですね。

そしてとうとう芹沢直人生田斗真さん)は「雨野真実」が真中友雄であることに気付いたね。
でもそもそもどうして「雨野真実」をアマノマコトって読んだんだっけ?そう書いてあったんだっけ?差出人に書いてあるから名前読みなのかもしれないけど、そのままアメノシンジツって読めばもっと早く11年前の復讐かな?ってわかると思うんだけど。。。

成瀬は自分を慕うしおりと親密になるのを避けようとしてたけど、やっぱりその気持ちは揺れ動いてるー。
でもそんな成瀬を見越してか、山野清水優さん)が直人に勝手に赤い封筒送っちゃうしー。もう成瀬も引き返せませんー。

そして葛西田中圭さん)にちょっとヤラれて黙る宗田忍成修吾さん)ではなく、マスコミにばらすと再度葛西を脅し。仕方なく葛西芹沢典良劇団ひとりさん)に11年前のことで脅されているからと、宗田をホテルで使ってくれるように懇願。でも典良のもとにも赤い封筒が送られてきていて、葛西と自分の妻・麻里吉瀬美智子さん)との関係を知ってしまってますからねー、もちろん拒否。
おまけに芹沢栄作石坂浩二さん)から大きなプロジェクトを任されることになり、ワルネタはダメよと言われちゃったもんで、大隈さん嶋田久作さん)に頼んでこの際宗田を消しちゃうことにしちゃった。
父思い、弟思い、すれ違う父と弟の間に入って気遣うイイお兄さんだと思ってたんだけど。意外と怖いとこもあったのね。じゃー消しちゃおうなんて。

真中友雄が生きていているのかもと調べていた直人は、ついにその真中友雄成瀬領だってことに気付いたー。事故で死んだ友雄には一緒に行動していた家出少年がいたことが発覚。もしかして入れ代わった???赤い封筒で脅されていた工事現場の藤野は口を割らなかったけど、家が無かった2人は一緒に補導されてたかも?と調べたら、あったよあった補導歴が。そしてその一緒に補導された少年の名は成瀬領だったー。
そしてしおりも成瀬真中友雄だと気付いちゃった。成瀬から受け取った傘から感じて見えちゃったの。11年前の少年のことが。。。

主題歌イイよね>>>truth/風の向こうへ 

いかがですか?>>>魔王/オリジナルG-SHOCK

タロットカフェ「ガランサス」で使用中>>>【インテリア照明】 DI CLASSE “Giardino”



大野智さんもいるの待望写真集>>>ARASHI IS ALIVE icon
iconicon

<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 14:42 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105446862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

