クリック!人気blogランキング 

2008年09月08日

「魔王」♯10

成瀬の目的ってー???
金曜10TBS「魔王」ね。やっぱり芹沢直人生田斗真さん)を死なせることなの???
「魔王」見ました「魔王」♯2「魔王」♯3
「魔王」♯4「魔王」♯5「魔王」♯6
「魔王」♯7「魔王」♯8「魔王」♯9

兄である芹沢典良劇団ひとりさん)の奥さんである麻里吉瀬美智子さん)と典良の秘書であり自分の親友である葛西田中圭さん)が不倫していたことにショックな直人
でも真実から目をそむけることは出来ません、葛西を救うべく麻里葛西のアリバイを証言するようお願い。麻里は迷うけど自分を守ろうとする葛西を思い、宗田忍成修吾さん)が殺された時葛西と一緒にいたことを証言してくれたのでした。
もちろん典良は激怒。葛西麻里のことは知っていたわけだけど、麻里が証言するとは思ってなかったみたいで。麻里は別れると言うけれど、別れるつもりはなーいとピシャリ。

でも宗田が殺された工場から出てくる典良の写真が赤い封筒に入って、直人に送られてきちゃったのよね。。。しおり小林涼子さん)にサイコメトリーしてもらうと、典良と思われる男が宗田にタバコを与えている残像が。ヒェーやっぱりお兄ちゃんが宗田を薬殺しちゃったんだもーん。
もうショックショックな直人だけど、真実を隠してはいけないと典良を重要参考人として令状を取る。

麻里はあなたは私を愛していないと典良に言ったけど、典良はちゃんと愛していたのよね。。。だから葛西を許さず犯人に仕立てようとしたけど、麻里とは別れる気はなかったわけで。
でも結局麻里葛西を選んじゃうし、直人は自分を捕まえにやったきた。あー悲しい。。。たぶんホントいい人だったろうに、父である芹沢栄作石坂浩二さん)に認めてもらいたい、失敗したくないって気持ちがこういうことになってしまったのよね。。。

とにかくもうショックの連続の直人成瀬大野智さん)に頭を下げて自分の過去の罪を謝るけど、成瀬は結末は変わらないというばかり。
成瀬はどんな結末を予定しているんでしょうねー???同じタロットカードを2枚雨野真実から送られた直人は、最後は自分がターゲットだと思うけど、成瀬直人をどうするつもりなんだろー?死んで欲しいのかな?るーはそうだとは思わないんだけど。。。
成瀬はとうとう芹沢栄作に正体を見せましたね。ビックリはしてたけど、意外と栄作はあっさりしてましたね。。。あれはホントに事故だったって、直人の言っていた真実を本当は信じていたのね。でも状況からして息子を守るためには正当防衛にするしかなかったと。すまなかったねー、なんて本当はイイ父親なのか、やっぱり自分の保身のためだったのか、よくわからなーい。

成瀬は突き進んではきたものの、しおりは何とか自分を止めようと心を砕いて接してくるし、直人はどうにか許してと懇願するし、、、迷っちゃうねー。
でも山野清水優さん)はイケイケゴーゴーですからねー。イジメられていた自分を助けてくれた英雄を裏切ってしまったと、計画が進むことで英雄に償えると思ってるからねー。成瀬英雄英雄がと言われれば、計画を止めるわけにはいかないよねー。。。

いよいよ来週は最終回。成瀬直人をどうしちゃうのかしらねー。

主題歌好きよ>>>truth/風の向こうへ 

今なら23%OFF>>>魔王DVD-BOX



いかがですか?>>>「魔王」オリジナルグッズ
タロットカフェ「ガランサス」で使用中>>>【インテリア照明】 DI CLASSE “Giardino”



大野智さんもいるの待望写真集>>>ARASHI IS ALIVE icon
iconicon

<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 17:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。