クリック!人気blogランキング 

2008年09月19日

素敵「INTEGRATE・インテグレート」

誰だっけ誰だっけと思ったんだけど、、、
わからない、思いつかない、でも素敵と思うCM、資生堂INTEGRATEのCM。るーの住んでる東京ではCM流れまくりなんですけど、全国そうかなー?

まるで宝塚のような舞台、煌びやかな衣装、素敵な容姿、くっきりお目目。見たことある人なんだけど、この人誰だっけ誰だっけ?と旦那さんに聞いてもわからないー。
そしたら雑誌にもバンバン広告が出てるー。真木よう子さんでしたねー。♪インテグレート、インテグレート〜って歌ってるのは夏木マリさんですって。

真木よう子さん、フジ「わたしたちの教科書」・NHK「風林火山」・フジ「SP」と見ててキレイな人だなーとは思ったけど、やっぱり化粧品のCMって化けるよね。って元々がキレイだからイケるんだけど、超インパクトあるCMでカッコよくて素敵。るーはINTEGRATEのCMが流れる度にホレボレしてますよー。

あなたもクッキリお目目>>>インテグレート◇アクセントアイズ 全4色



お得です>>>
    
本も出てるよーん>>>
  

<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 19:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | CM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106817141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。