クリック!人気blogランキング 

2007年06月19日

どうするの?健

写真が1枚足されたお陰で。。。
先週万事窮すかと思ったフジ「プロポーズ大作戦」岩瀬健山下智久さん)でしたが、幹雄平岡祐太さん)のお陰でラストチャンス。結婚式前にもう1度ハレルヤチャンス出来ましたね。

たぶんもう仲良し5人組で遊ぶ機会も減っていく、、、と思いつつはしゃぐ5人が痛いなー。というかはもっと痛いよねー。やっぱり長澤まさみさん)の結婚てチト早いよね、、、と思ったら、礼のパパ森本レオさん)もそう思ってたみたいね。
2次会で使うサプライズビデオを撮りに行った幹雄ツル濱田岳さん)の3人組はパパの話を聞いてグッときちゃったみたい。手のかからない子だったからこそ我慢しているんじゃないかと心配していた両親。早過ぎると思った結婚だったけど、自分の全てを受け止めてくれると言う長澤まさみさん)の多田先生藤木直人さん)への想いに、パパも礼を任せる気になったみたいだけどね。

礼のママ宮崎美子さん)はずっとと結婚すると思ってたんですって。いつもの口から出るのはのことばかり。小学生の時競った鉄棒でケガをしたは、ボクが一生の面倒をみる、なんて言ってたんですって。時を重ねるごとにどんどん素直な気持ちが言えなくなったが結婚するという現実が近づいてきてようやくアタフタしちゃってるのよねー。
明日やろうは馬鹿野郎だーと言ってを応援してくれた、死んだ太志おじいちゃん夏八木勲さん)を思い出し奮起といきますか。

パーティーから思い余ってを追いかけた。その手を掴んでどこまで走る?!そしてどうする???「ドント・ノック・ニューヨーク」にかかったままの指輪はどうなるのー???
ここにきて視聴率も上昇してますからね。多田先生もイイ人だけに、んー結末が全然読めないよー。

バラでも買えます>>>「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラックダウンロード

長澤まさみさん10代最後の写真集発売>>>「No meaning」



「StreetJack」にて平岡祐太さん着用>>>[VANS/ヴァンズ]先染め鹿の子ボーダーポロシャツ



榮倉奈々さん平岡祐太さん松本潤さんも出てる>>>僕は妹に恋をする プレミアム・エディション

宜しければ人気blogランキング

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 11:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

gacktが上杉謙信!?画像!
Excerpt: 【百九十八雫】酷い仕打ち。...続きを読む... どうするの?健写真が1枚足されたお陰で。。。先週万事窮すかと思ったフジ「プロポーズ大作戦」の岩瀬健(山下智久さん)でしたが、幹雄(平岡祐太さん)のお..
Weblog: GDGRTEBC
Tracked: 2007-06-19 12:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。