クリック!人気blogランキング 

2008年02月27日

真実を知る喜多善男

といってもホントの真実じゃないと思うけど。。。
木曜10フジ「あしたの、喜多善男」、あと4日の喜多善男小日向文世さん)ですよー。
「あしたの、喜多善男」見ましたあと10日の喜多善男やっぱり喜多善男
誘拐犯?喜多善男間一髪の喜多善男帰ってきた喜多善男
あと5日の喜多善男

結局善男を殺せなかった平太松田龍平さん)。リカ栗山千明さん)がまた借金取りにつかまっても、「あと4日待ってくれ」なんて言っちゃって、殺す気満々は消えちゃったよう。「きなこ餅」効果は凄い。「あと4日待てば、、」という平太リカは超不安顔。

小指噛めおじさん」の館道平泉成さん)ってなかなか凄い力持ってるのね。お気に入りの宵町しのぶ吉高由里子さん)をみずほ小西真奈美さん)の会社の介護服プロジェクトに起用したいと言い出した。おまけにしのぶは映画もやるらしいし。
しのぶみずほ善男の元妻だったことを知っているわけで、みずほをジーっと凝視。館道と一緒で「ドMだ」なんて言っちゃって。
善男を絶対許さないからと言いつつ、イイ人なの知ってるから死なせたくないんだろーなー、しのぶみずほに「善男を死なせないで」、死なせたら館道に介護プロジェクトの協力はさせないと脅迫まがいに依頼した。

みずほが明日出向くとの伝言はホントでしたね。ちゃんと善男がいるマンションにみずほが現れた。
でもホントの真実を言うわけはありません。ネガティブ善男にだって「本当のことを言うな」って言われたし、しのぶには「善男を死なせたら」って言われてるし。
三波さん今井雅之さん)とは付き合っていたけど、善男と結婚した時には既に別れた後で、善男が好きだった。でも三波さんが飛行機事故で死んだ時、まだ三波さんを想っていた自分に気づいたから、善男と別れたと告白するみずほ。そして善男を軽く抱きしめ、顔を近づけて耳元で「死ぬの、やめて」と囁くみずほ
ひゃー、これって一種の催眠術みたいなもんですかね?暗示?小西真奈美さんみたいな人、あの声で囁かれたら、男性ならみんな言うこと聞いてしまいそう?!でも善男の決心は変わらなかったみたい。だって後でネガティブ善男がジェスチャーまがいにみずほを指差し、みずほが嘘を言ってるぽいことを教えるから。。。

杉本生瀬勝久さん)は核心に迫る。善男には以前多額の生命保険がかけられていたことが判明。三波みずほが保険金殺人を企てていたことを確信し、みずほが再婚した鷲巣の事故死にも三波が絡んでいるのでは?と飛行機事故後の三波の消息を調べる。
すると飛行機事故の際、航空会社のミスで死亡とされたのに生存していた日本人を見つける。そしてその生存者・アズマタカユキこそ三波だ?とアズマを探し出し、会いに行くと、、、そこにいたのは森脇要潤さん)だった。るーはもしかしてカウンセラーの江端岩松了さん)?なんて思ったんだけど、ハズレ。そして当の吾妻孝之山崎まさよしさん)も現れるけど、全然三波じゃないー。
森脇みずほに頼まれて三波さんのことを独自に調べていたんですね。でも結局杉本と同様、三波の消息は分からず。でもなんか森脇、口滑っちゃった?!やっぱり三波は11年前に死んでおり、過去にみずほが何をしていても立証はできない。今度の鷲巣社長のボート事件のように、って。事故じゃなくて事件?杉本は聞き逃さなかったよー。もしかして森脇がボートに細工?!みずほのこと好きみたいだし。でも相手にされないの。。。

善男はまた殺されそうになりました。切羽詰ってるリカに。保険に入ってくれたお礼にと、リカからもらったクラシックコンサートでコンサートを楽しんだ善男の背後に、ナイフを持ったリカが迫る。
でも間一髪リカの様子を察していた平太が現れ、善男に声をかけた。結局ナイフをしまうリカ。そんなこと知りもしない善男は、ただただチケットをくれたリカに感謝するばかり。。。

みずほ森脇三波さんの消息を調べるように頼んでいたわけで、みずほ自身もホントに消息は知らず。
でもとうとうみずほに電話がかかってきた。三波さんから。。。キャー、ホントに生きていたの???
来週はその三波さんが姿も現すみたいですね。声は今井雅之さんだったけど、姿形も今井さんなのかしら?でもいろいろな真実がわかったとしても、善男は死ぬのをやめないのかなー。。。平太リカの借金問題もどうにかしてあげたいんだけど。。。しのぶも自由になって欲しいし。どう丸く収まるようになるのかなー???

原案です>>>島田雅彦「自由死刑」
白衣姿がステキだったわ>>>山崎まさよし真夜中のBoon Boon(初回生産限定)

好きですか?>>>27 小西真奈美写真集



にゃんこ×小西真奈美ボイス>>>にゃんこ THE MOVIE 2


<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 16:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あしたの喜多善男 第8話「真犯人はアンタだ」あらすじ
Excerpt: あしたの喜多善男  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! 保険調査員・杉本(生瀬勝久)は善男にかつて多額の生命保険がかけられてい...
Weblog: テレビドラマレビューブログ:ドラマニア
Tracked: 2008-02-27 18:09

たぶん傷付いて眠れなくて泣き腫らしてブサイクな朝 生きること覚めない夢(あしたの、喜多善男#6・7・8)
Excerpt: ライブと鹿旅行があったから3週分まとめて(爆)あんぱ・あをによしの旅(鹿男あをによし#6)『あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜』宵町しのぶ@吉高由里子は、喜多善男@小日向文世と矢代..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2008-02-27 19:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。