クリック!人気blogランキング 

2008年09月19日

素敵「INTEGRATE・インテグレート」

誰だっけ誰だっけと思ったんだけど、、、
わからない、思いつかない、でも素敵と思うCM、資生堂INTEGRATEのCM。るーの住んでる東京ではCM流れまくりなんですけど、全国そうかなー?

まるで宝塚のような舞台、煌びやかな衣装、素敵な容姿、くっきりお目目。見たことある人なんだけど、この人誰だっけ誰だっけ?と旦那さんに聞いてもわからないー。
そしたら雑誌にもバンバン広告が出てるー。真木よう子さんでしたねー。♪インテグレート、インテグレート〜って歌ってるのは夏木マリさんですって。

真木よう子さん、フジ「わたしたちの教科書」・NHK「風林火山」・フジ「SP」と見ててキレイな人だなーとは思ったけど、やっぱり化粧品のCMって化けるよね。って元々がキレイだからイケるんだけど、超インパクトあるCMでカッコよくて素敵。るーはINTEGRATEのCMが流れる度にホレボレしてますよー。

あなたもクッキリお目目>>>インテグレート◇アクセントアイズ 全4色



お得です>>>
    
本も出てるよーん>>>
  

<宜しければ人気blogランキング>

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 19:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | CM

2006年12月27日

「大奥」だらけだー!

strong>いやぁ、フジテレビ見てると「大奥」が頭にこびりつきますね。
映画「大奥」はもちろんフジテレビプレゼンツだからしょうがないけど、番宣のCMもの凄いですね。映画やるから再放送は当たり前だと思うけど、これでもかって程CMも流れてる。

3人娘?はシリーズも映画も出続けるのね、なんて思ってたらCMも出続けてる。おまけに気づいたら「大奥」3人娘?タイアップCMなんてやってるじゃない?!
寝ても覚めても「大奥」な感じだ。
近年はテレビから映画になったりするの多いのもあって、番宣も凄いですよね。
洗脳攻撃だー!

はてはてテレビの「大奥」シリーズはヒット作とは言え、時代劇の映画でどうなんでしょうね。
仲間由紀江さん着物姿はとっても素敵だと思うけど、まだるーには「千代」にしか思えないのです。。。

るーはもし見に行くとしたら、話知ってるけど、すけきよの方が見たいかなー。。。

見たい映画を確実に見るならこちらが便利です。
観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ
タグ:CM 大奥

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 19:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CM

2006年12月15日

あるある!ミスタードーナツ。でもいいの?

今流れてるミスタードーナツのCMを見ては、あるある!とうなづいています。
相武紗季さんがミスタードーナツを買って帰ると、お父さんらしき人もミスドの箱をかかえて帰ってくる。そして家の中はミスドの箱がいっぱい、食べてる人がいっぱい、ってなCMです。
ようは、みんながミスド買ってきちゃったってことですね。で、ただ今ドーナツ100円セールだそうで。

んんー、あるあるー!わかるー!
るーもミスド好きなんで。身になる?食べ物大好きです!大好きなえびグラタンパイ復活したしね。甘いのもあれば、お惣菜系のもあっていいですよね。お土産にちょっと持ってくのにもいいし。

でもねー、最近100円セールやり過ぎじゃないですか?2〜3週間に1回はやってますよね。いくら好きだ、おいしいって言ったって毎日は食べない。そしたらセールの時に買えばいいや、と思っちゃって普通の値段の時は買えなくなっちゃいましたよ。
すると、CMのようなことが起こる確率高しです。安いし、おいしいしと思ってお土産なんかで持ってくと、同じ事を思う人がいたりして、ほんとミスドの箱の山になったりして。。。まさにドーナツ地獄です。

マックも値下げした昨今、ミスドはどうなんでしょう???100円でも利益は結構出るのかしら?でも100円の時にしか買わない人、るーだけじゃないと思います。

そうそう、あの白金台のドーナツプラネットはまだ流行ってるのかなー?るー的には超甘そうな気がして食べたい気にはならないんですけど。
おとといだったかな?テレ東の「WBS」「クリスピー・クリーム・ドーナツ」という新しいドーナツ屋さんの事をやってました。口の中で溶けるように軽いそうで、こちらはるーも食べてみたい気がしました。黒船ですが・・・
新宿の南口サザンテラスに本日オープンだったみたいです。
タグ:CM

主婦るーのTVあれこれTOPへ
posted by るー at 22:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CM

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

